Amakioto/ 1月 16, 2019/ お知らせ, 地域のしごと/ 0 comments

2月より、6回コースで行われる「からだメンテナンス集中講座」の募集が開始しました。先週、チラシが出来上がったのでいくつかの会場に置かせて頂いたり、昨年のモニターさんにお知らせしたところ、既に沢山のお申込みを頂いております!定員は15名となりますが、ありがたいことに、もうすぐ埋まりそうです。

今回は20代から40代を対象にして、タイ古式ヨガやストレッチ、筋力をアップする運動やダンスを取り入れてガッツリ身体を動かす教室にしたいと思っています。ゲスト講師はダンサーの京極朋彦さん。(すみません。。。主人です。)今ある技術にプラス@、チェンマイに行って新たな技術を取得してくる予定ですのでお楽しみに~!

私は広報を担当したり、受付まわりを手伝ったり、写真撮ったり、受講したりしながらこの教室を見守ろうと思います!若い世代との新たな出会い、交流が楽しみです。

冬は、身体を動かすのが億劫になりがちですが、一度身体を動かす楽しさや、動かした後の爽快さを味わうと病みつきになります!是非、ご応募くださいね~。

OnLineDesign-preview2

 

Share this Post

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*