Amakioto/ 8月 20, 2022/ お知らせ, 舞台/アート/ 0 comments

お盆が終わり、少しずつ夏の暑さも和らいできましたね。

出産から一年が経過したものの、まだまだ子育てに追われながらの生活が続いています。

筋力も気力も、何だか退化していく一方で、子はすくすく育ち、毎日毎日、目覚ましい進化を遂げています。でも最近、そのエネルギーに感化され、バレエを習い始めました。物凄く久しぶりに。

産後の身体とじっくり対話する時間が持てると、やはり頭の中もリフレッシュし、小さな目標を持つことが出来ます。当面は、内ももの筋力を取り戻すこと、おなか周りの筋力を取り戻すことが目標ですが、来月、なんと夫婦で豊岡演劇祭に参加することなったので、今からワクワク、ドキドキしています。(子連れでのリハーサルも初めてなので、どうなることやら・・・)

会場は、やぶ市民交流広場で、我が家からも1時間ちょっとで行ける出来立てほやほやの劇場です。そして演出は、私の所属する東京デスロックの主宰、多田淳之介さんです。どうぞお楽しみに!

『スーパーハッピーYBランド2022~チルチル&ミチルのハッピーツアーズ~』

やぶ市民交流広場(YBファブ)が“HAPPY”をテーマにしたテーマパークに大変身!? 演出家・多田淳之介と俳優、ダンサー、そして芸術文化観光専門職大学の学生たちがお届けするのは、普段はなかなか行けない劇場のいろんなところで幸せを探す体験型劇場ツアー作品。お供するのは、メーテルリンク作の『青い鳥』の主人公チルチル&ミチルです。 劇あり、ダンスあり、工作あり、遊びあり、で子供も大人も親子もシニアも参加できるアートテーマパーク、スーパーハッピーYBランド2022!! COMING SOON!!

日時:9/24(土)10:30/13:00/16:00
9/25(日)10:30/13:00

エリア:養父

構成・演出:多田淳之介

出演:伊東歌織、京極朋彦、原田つむぎ 他
舞台監督・美術:カミイケタクヤ
照明:魚森理恵(kehaiworks)
音響:甲田徹
制作:合同会社syuz’gen

上演時間

60分(予定)

 

Share this Post

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
*