Amakioto/ 1月 9, 2019/ 日々の暮らし/ 0 comments

今日も朝から寒くて、なかなか布団から出られませんでした。なんとか起きて、窓の外を見ると・・雪!やっぱり、、寒いわけだ!!

私の住んでいる粟賀地区は午前中で降りやんだのですが、午後に用事があって少し山の方に上がった長谷地区へ行くと、かなり雪が残っていて雪景色が綺麗でした。

美しいけど寒い・・・・。寒いけど美しい。私は車で長谷の大川原方面に行く道がすごく好きで、四季を通してこの風景を楽しんでいます。エルヴィレッジおおかわちも、穴場スポットです!

今年はまだ、神河町に雪が深く降り積もることはないのですが、スタットレスタイヤに変えたり、風を通さないジャージを新調したり、冬ライフ対策は着々とおこなっています。

しかし、年間通してジャージ姿・・・最近、ジャージしか買ってない自分がちょっと悲しいです。

Share this Post

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
*