amakioto/ 8月 16, 2019/ お知らせ, ワークショップ, 舞台/アート/ 0 comments

神河町での月に一度のダンスワークショップ。

開催から1年半、ゆるゆると継続中です!

楽やダンスサークル
日時 2019年8月20日(火)
19:00 open   19:30start
料金 1500円
定員 6名(残り2枠)

会場 昔ごはんとおやつの時間楽や

8月のダンスサークルは、前半は呼吸をたっぷり使って身体を伸ばしたり縮めたり・・・大きく身体をストレッチさせて動いていきます。神河町に来てから、「植物的身体」に興味を持ち始め、足の裏から他のパーツへ呼吸や力を伝えていく身体を研究中で、ダンスサークルでも時々そのエッセンスを取り入れたワークをしています。

後半は、その日のメンバーにも寄りますが、あるテキストを元にした即興ダンスについて、【観ること】と【書くこと】を通して自分が何を見て何を感じるか?を可視化するワークを行いたいと思います。これは、私が12月にソウルダンスセンターで韓国のダンサーと一緒に行うワークです。

ダンス、創作が好きな方、ことばを紡ぐのが好きな方…アートって何?初めてでドキドキ・・・・の方でもご安心下さい。

ご予約 アマキオト宛にメッセージでご予約下さい。

Share this Post

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*