Amakioto/ 2月 21, 2019/ お知らせ, 地域のしごと/ 0 comments

11月に引き続き、3月16日(土)にも「道の駅・銀の馬車道かみかわ」312号イベントにてライブパフォーマンスを企画することになりました。急遽決定したことなので、前回よりは小規模になりますが、面白いことになりそうですよ~。

今回は、市川町を拠点に活動されている三味線奏者の東婦美子さんをゲストにお招きします。この日はゲストと神河町のアーティストで集まり、リハーサルを行いました。そしてこのメンバーで初めてのセッション。

東さんとは、初めはkajiyanoさんのwebブランディング講座で一緒になったのがきっかけで知り合いました。道の駅でご一緒したら面白そうな近隣のアーティストを探していたところ、「三味線とダンスの相性が良さそうだな~」とピンときて、声を掛けさせて頂きました。

 

私は愛用している兎面を使って、「こきりこ節×うさぎ」のコラボ!!東さんは、午後の部に参加して下さいます。

神河町に移住してきた、太鼓奏者の将くんも参戦。16日の午前中の部は、将君とダンサーの京極朋彦(夫です)の即興セッションも行いますよ!

 

 

そして、前回も参加された杉地区のシニアダンスグループ「チアBAABA」も出演します。ただいま復習&新しい試みにもチャレンジしているところです!

今回、最後の最後には、プロもアマも全員でコラボ出来るような演目を行う予定です!そして同日「銀の馬車道まつり」も同時開催しています。皆様ぜひ、両方をはしごしてください!

一番最初には、お馴染みかみかわハート体操も行います!どうぞお楽しみに~!!!

午前の部:11:00~12:00/ 午後の部:13:30~15:00

Share this Post

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*