amakioto/ 6月 3, 2019/ お知らせ, ワークショップ/ 0 comments

6月のアマキオト「楽やダンスサークル」では、ゲストに作曲家/打楽器奏者のやぶくみこさんをお招きして、作曲&即興音楽ワークショップを開催します!

昨年の7月はやぶさんにガムランライブをして頂きましたが、今年は満を持して!ワークショップを開催。どうぞお楽しみに♪

<Music for something- 音楽でまじないでもつくってみよう- >

おとには力がある。きっと、たぶん、いやそうだろう。

日本語のもつ音とあなたの声で、まじないをつくってみましょう。

たとえば、元気になれるまじないとか、明日早く起きられるまじないとか、
ごはんがおいしくなるまじないとか。

あなたのお手持ちのお気に入りの楽器もいっしょに音楽をつくってみましょう。

※楽器がなくてもご参加頂けます。

ワークショップリーダープロフィール:  やぶくみこ(作曲家、パーカッショニスト)

打楽器と作曲と料理が得意。
どうぶつと昼寝が好き。
いろんな人といっしょに音楽する方法を世界各地を回って追求し、同時に食の追求も欠かさない。
うたうこと、奏でること、聴くことによって一緒に作曲し、イメージの世界を共有する楽しみをいろんなところで実践している。

日時:2019年6月18日(火)

時間:19時open    19:30start

料金:2000円(樂やさんのドリンク付き)

会場:昔ごはんとおやつのじかん樂や

ご予約・詳細:Facebookイベントページ

手描きのチラシは樂やさんに置いてあります。今日は新月。出来たてほやほやです!

定員は10名程。残席あと6名になります。どうぞお早めに。

Share this Post

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*